宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 20日

プチ同窓会?inあずき

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、ふと気がつくと待合室に高校時代の同級生が二人・・・

1人は未来のオリンピック候補として水泳でメキメキタイムを伸ばし続けている可愛い娘さんの治療の為に来てくれているSさん。

そしてもう1人は、こちらのブログでもたまに登場していた、日光のこだわりの麺職人、福島商店の社長さん♪

日頃の麺作りで酷使している体を根本から治すために、はるばる日光から通ってくれています :-P

賑やかなメンバーが集まりましたので、待合室が大盛り上がり♪

こうやって高校時代の同級生が訪ねてきてくれるのは嬉しいですね♪ :lol:

あとはしっかりと健康体へと導いていけるよう、骨格のゆがみと悪い姿勢を徹底的に正していき、治す力を高めていきたいと思います ;-)

お二方、来てくれてありがとね~♪ :-D