宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 19日

おやじの風格・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

大人でも子供でも、月曜日の朝というのはちょいと気だるかったりしますよね。

私の場合、日曜日に坊ちゃんやカヤックに癒されますので月曜日からエンジン全開なのですが、坊ちゃんはちょいと違うようでございまして・・・

油断すると、お迎えのバスが来る時間ギリギリまでこんな感じだったりします 8-O

もう完全にちっちゃいオッチャンですね :mrgreen:

まだまだ風邪やインフルエンザ、胃腸炎に注意が必要ですので、うがい手洗いを徹底して、今週も元気に張り切ってまいりましょう!! ;-)