宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 09日

伸びゆく子どもたちの作品展

こんにちは。院長の飯塚です!

先月の話になってしまいますが、ベルモールで開催されていました「伸びゆく子どもたちの作品展」に行ってきました。

ブースには、数多くの特別支援学校に通う子どもたちの作品がズラ~っと展示してありました。

知っている子の作品を見つけたり、私よりもはるかにレベルの高い作品に見とれたり・・・・

そんな中、我が家の坊ちゃんの作品を発見!!

色んな野菜で作った「野菜スタンプ」。毎度毎度親バカではありますが、色使いや配置などなど、かなり良い出来栄えなのではないかと思います♪ :oops:

ちなみにこの日は木曜日。仕事は午後休診だったのですが、ちょうど学校の個人懇談もあったので坊ちゃんと一緒に帰ってきました。作品を見終わると、ベルモール内のフードコートでちょっと早めの晩御飯。経理部長が運んできてくれるのを、ジュース片手に仲良く待っていたのでありました :-P

個人懇談の時に、坊ちゃんが作ったフォトスタンドを頂いて帰ってきたのですが、飾ってあった写真がこれまた良い感じ♪

昨年の学校祭(ふよう祭)の時に演じたカニさんの写真です。ムチムチしながら良い笑顔です :mrgreen:

なぜかどんぐりが逆さに刺さっていますが、これもご愛嬌ですね :lol:

それにしても平日のベルモールのフードコートはとっても空いていました。あれなら坊ちゃんと一緒に食べに行って騒いでも大丈夫そう♪

ガストと魚べいに飽きたときには、ちょろっと行ってみようと思います ;-)