宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 01月 05日

遅くなりましたが、クリスマスです♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

年が明けてそこそこ日にちが経ちましたが、昨年のクリスマスの楽しかった想い出を振り返ってみたいと思います :lol:

今年は仲良しSファミリーのお宅にお招きいただいたのですが、部屋に入るなりこのご馳走 :roll:

こんな豪華なメニュー、我が家では見た事ありません!さすがはママさん。料理の腕前がハンパないです!!

子供達はと言いますと、会って早々にハイテンション!いつでもどこでも仲良しな二人です♪

はい、こっちでも仲良し♪

クリスマスといえばやはりケーキも重要!そこで今年も我が家御用達の美味しいケーキ屋さん、「モンハイム」さんのおっきなケーキで盛り上がりました♪

仲良しSファミリー♪昨年も大変お世話になりました。今年も沢山遊びましょう!!

そして我が家。家族みんなで撮るのは珍しいので、来年の年賀状候補ですね :mrgreen:

Sファミリーの皆様、大変お世話になりました。そして、大変美味しゅうございました♪

今年のクリスマスも是非ご一緒させてくださいませ :-D

ちなみに我が家の坊ちゃん。クリスマスということで学校でこんな可愛らしいものを作ってきました♪

口を描いていたところ、自然とうさぎのような口の形になってしまったらしく、自分でも「うさぎ~♪」と言って喜んでいたそうです♪

確かにウサギに見える :lol:

まだまだ気が早すぎますが、今年のクリスマスもどんな感じになるのか、子供達と一緒に楽しみにしていたいと思います :-P