宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 01月 06日

同級生と強豪校の監督さん!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、宇都宮駅をふらふらと歩いていましたら、突如私を呼ぶ声が!

誰じゃ??と思って声のしたほうを見てみると、なんと、大学時代のバスケ部の仲間&地元強豪校の監督さんが立っていたではありませんか!!!

 

左側のデッカイ男、冨樫殿(身長:188cm)⇒東洋大学時代の同級生。チーム一の努力家。今はバスケを中心としたスポーツ選手にカラダの使い方を教える仕事をしている、まさにカラダのプロ!

 

右側:栃木県でバスケをやっている人なら知らない人はいない、文星芸術大学附属高校、バスケ部の伊藤監督!まさに強豪校!!

 

 

なんでも、ちょうどこの日は話の流れで私の話題が上がっており、そんな帰りにばったりと私に遭遇したらしいです。これは凄い偶然ですね!

 

でっかい冨樫殿に会えたのも嬉しかったですが、伊藤監督が私みたいなマイナー選手の事を覚えていてくれたこともかなり嬉しかったです♪

(高校の頃といえば、かれこれもう25年も昔の事です)

 

是非今年はみんなで食事にでも行きたいものですね!

そんなありがたい機会がありましたらまた写真をこっそりと?撮ってきますので、こちらでまた紹介しますね!!