宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 11日

我が家が雑誌に載りました♪@PLAYBOATING@JP

こんにちは。院長の飯塚です!

 

なんとなんと、今日のお題にもあります通り、我が家が雑誌に載っちゃいました♪

載った雑誌はカヤック好きなマニア?な人たちが読む雑誌、

「PLAYBOATING@JP」

その辺の本屋さんでは売っていない、まさに読む人が限定されているような雑誌ですが、本格的にカヤックをやっている人たちの間では有名であたりまえのように読まれている雑誌です。

 

 

 

今回、こちらの雑誌にいつもスラローム大会でお世話になっている「黒磯カヌークラブ」の方達の特集が載っていたのですが、そのページに便乗して載せていただいちゃいました♪

 

よ~く見てみると、ほらっ、いましたね♪

 

 

分からなかった為の方に、ほらっ♪ここにいました~♪

 

 

しかも、仲良しSファミリーと一緒♪ :lol:

 

 

そして我が家は、家族みんなで初めて参加したときの写真も載せていただいちゃいました♪ :-D

 

 

「ゼッケンを着けた姿がかわいい!」

はい、その通りですね :lol:

着けていない時もかわいいです :mrgreen:

 

今回、我が家の写真を送って頂きました黒磯カヌークラブの皆様、そして、雑誌に載っていることを教えて頂きましたMさん、そしてそして、数ある写真の中から我が家の写真をチョイスして頂きましたリサ助手さん、ありがとうございました♪とっても良い記念になりました♪

 

記念にということで、早速長年お世話になっている「アウトドアショップぱどる」さんにてこちらの雑誌を5冊ゲット!

あちこちに配り、余った分は大切に保管しておきたいと思います♪