宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 30日

「馳走 裕や」でプチ同窓会♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、鹿沼市にありますお寿司屋さん「馳走 裕や」さんにてプチ同窓会を開きました。

こちらのお店は高校時代の同級生が料理長を務めるお店ということで、せっかくなので今回はこちらのお店をチョイス♪

駐車場も広く、そして落ち着いた佇まい。

間違いなくちょっとお高そうな雰囲気が漂ってます・・・・大丈夫か!?

 

 

さっそく料理が運ばれてきました♪

こちらはお刺身♪

 

きのこの・・・鍋?汁?

 

 

そしてこちらはお寿司♪

 

 

そして最後はデザートです♪

 

 

毎度おなじみのHIXGILL代表&こだわりの麺職人、福島商店代表のお二方。

お酒を飲むピッチがやたらと早い!! 8-O

 

そしてこちらは、不動産のプロと・・・・・・何者!?

高校時代に陸上の長距離がやたらと速かったお方です :mrgreen:

 

同級生ですが、毛量にはちょっと差が・・・・・ :roll:

大いに飲んで、大いに笑い、大いに楽しめました♪

(料金はちょっと笑えませんでしたが・・・・ :-(

 

 

 

毎度の事ながら帰りの電車の終電の時間を把握していないHIXGILL&こだわりの麺職人。

気が付けば私の車で今市まで送って行ってました 8-O

 

普通に家まで送るかと思いきや、飲み足りないということで麺職人さんの後輩のお店で飲み&食べ直し。

この二人、半端なく酒が強い!!

そしてやたら食べる!!

ウーロン茶&コーラな私も頑張って着いていきました :mrgreen:

 

前日ほとんど寝ていなかったということでさすがにちょっと酔っ払ってきたHIXGILL。

 

 

このお方は酔っ払うということを知らないのだろうか?というくらいに全く変わらないこだわりの麺職人。

 

 

飲んで歌って笑って、これまた大いに盛り上がりました♪

 

さすがにこれでお開きか!?と思ったら、最後の〆はガスト。

なぬっ!?まだ食べられるの??

 

 

真夜中にステーキを平らげるこだわりの麺職人。そしてトイレとお友達になってきたHIXGILL。

二人とも楽しい仲間です♪

 

 

 

最後は無事に二人を送り届け岐路に着いたのですが、笑いすぎてずっと頬っぺたの筋肉がプルプルしっ放しでした :lol:

 

段々と仲間が増えていますが、次回はどんなサプライズゲストが登場するのかな??

私はほぼほぼ同級生を忘れているので、またどなたか卒業アルバムを持参してくださいまし ;-)

徐々に開催のペースが早まっているので、次回は忘年会だったりして :mrgreen:

お小遣いがもたないね、こりゃ :lol: