宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 31日

王ちゃん

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、木曜日の午前中の仕事が終わった後に、数年ぶりに「王ちゃん」に食事に行ってきました。

13時過ぎに行ったのにもかかわらず、駐車場には結構な車の数。ちょうど1台分空いていたので停められましたが危ないところでした :roll:

メニューはこちら♪

 

 

どれもリーズナブルなのが嬉しいですね♪

 

 

今回私が注文したのはこちら!

炒飯と肉野菜炒めです。

野菜不足にならないよう、なるべく野菜の多く入ったメニューがある時にはそれを注文するようにしています。

懐かしい味で大変美味しゅうございました♪ :lol: