宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 21日

2日連続‼︎

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先週の連休では、2日間連続で朝練に行ってきました。

さすがに2日目の朝はカラダも重く、筋肉にも疲労が残っている感じ・・・・。

そこで、川に着いてからしっかりと準備体操をおこない、呼吸筋のストレッチも入念におこないました ;-)

呼吸をしっかりと意識しながらカラダを伸ばしていると、カラダもどんどん目覚めてきます。

あとはスマホで動画を撮影しながら、自分の思い通りにカラダが動いているか?イメージ通りの姿勢はできているか?などをチェックしながら練習をみっちりと行ないます。

 

川を流れる水の音、川の香り、鳥の鳴き声、気持ちよい風、どれもこれも私にとっては最高のご褒美です♪

練習が終わってからのボーっとしている時間もなかなか良いものです。

 

日本一4FUNが似合うパドラーになれるよう、まだまだ父ちゃんは頑張ります!!