宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 13日

iphone 8

こんにちは。院長の飯塚です!

 

愛用していたiphoneの調子が少し前から悪くなっていたのですが、先日ようやく新しい機種へと買い換えました。

 

どうせ買い換えるならiphone Xが出るまで待つか!?とも思ったのですが、その前に使えなくなってしまうと困りますし、おそらく多くの方は数ヶ月違いで出るXのほうを選ぶだろうと思ったので、ここはあえてiphone8をチョイス!!

 

前回よりもかなり契約時の時間が短縮され、サービス面でもかなり改善されていました。

 

以前使用していたのはiphone 5S。私の中ではまだ2年くらいしか使ってないかな?と思っていたら、約4年も使っていたそうです。 8-O

 

坊ちゃんの攻撃に耐えながら、よく頑張ってくれました。

時には2階の窓から投げられたり、時にはあずきの飲む水の中に沈んでいたり、時には階段を上から下まで転がっていったり・・・・・

まだまだ防水&衝撃に耐えられるケースは手放せません :mrgreen:

 

実際に使ってみた感想は、サイズがちょっと大きくなり少し使いにくい :roll:

機能面では、もともとそんなに詳しくないので、違いが良く分からない・・・・

とにかく、壊れることなく2年間は頑張ってもらいたいと思います。