宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 06日

束の間のリラックスタイム♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

月曜日~金曜日まで、毎朝坊ちゃんと一緒にバスの集合場所まで登校しています。

 

シャトレーゼさんのご好意で駐車場に車を停めさせていただいているのですが、駐車場に着くなり自分でシートベルトを外し、父ちゃんお手製のベッドに寝転がってリラックス♪

 

 

なんとも眠そうな目になってますが大丈夫なのでしょうか・・・・

 

 

毎朝ここから靴を履かせてランドセルを背負わせるところまでが勝負なのですが、いつも坊ちゃんのペースに父ちゃんが負けています・・・・ :cry:

 

バスで約50分も揺られながら学校に行きますので、出来るだけ楽しい雰囲気で行って欲しいと思うと、なかなか強く言えないんですよね~ :roll:

 

坊ちゃんとの毎朝の勝負は中学卒業まで続くと思いますので、まだまだ楽しめそうです♪ ;-)