宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 25日

スイーツと言えば♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、久しぶりに坊ちゃんを学校まで迎えに行ってきました。

 

しかもこの日は経理部長も一緒。まさかの出来事に、坊ちゃんも帰りの車の中で大興奮!!!

 

ということで、せっかく早い時間に迎えに行けたので、大好物のケーキを買いに行きました♪

 

 

 

沢山ケーキが並んでいても、坊ちゃんが選ぶのはイチゴのショートケーキ。

ここはそう簡単には揺らぎません!! :mrgreen:

 

父ちゃんも一緒にイチゴのショートケーキ。

経理部長はモンブラン。

 

そして父ちゃんはお口直し???によくばりプリン♪

 

今回も大変おいしゅうございました♪ :lol:

 

モンハイムさん。いつも美味しいケーキをありがとうございます♪

 

 

10月はイラスト入りのケーキが2回も登場!!

どんな感じのケーキになるのか、乞うご期待!!