宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 08月 22日

夏休みの想い出(その2)

こんにちは。院長の飯塚です!

 

私の夏休み2日目は、久々のダンス教室に参加してきました♪

 

坊ちゃんと経理部長は毎週通っているのですが、いかんせんレッスン日が土曜日ということで、父ちゃんはなかなか参加できず・・・・・・。

 

今回夏休みと重なってくれたお陰で、ようやくレッスンに参加できました(父ちゃん、これが2回目のレッスンです・・・・)。

 

ここでも仲良しA君と一緒♪

 

9月3日の発表会に向けて新調したお揃いのウェアで、はいポーズ♪

 

 

 

って、ちょっと待ってくださいまし。

新調したウェアの前に、実はもう一着ウェアがありまして。今までお揃いで着る機会が無かったので、今回ようやく坊ちゃんとお揃いで行ったのに、スタジオについて早々着替えることになるとは・・・・・

 

ということで、家に帰ってきてから記念に写真を撮ったのに、こんなときに限って写真がブレブレ・・・・・

悔しいので、お揃いの寝巻きにすることにしました :mrgreen:

 

 

 

 

いつもお世話になっているダンススクール「リトルシープ」さん。坊ちゃん達はその中の「ユーリーズ」というグループに所属しているのですが、9月3日の発表会では、1番最初にダンスを発表します!

 

この日のレッスンでは8割方自由演技をしていましたが、本番に強いと信じ、9月3日の発表会を楽しみにしたいと思います :-P

 

お時間のある方は是非遊びがてら見に来てくださいね♪

 

詳しくはこちらのブログをどうぞ♪

「第2回 熊本チャリティーイベント@リトルシープ」