宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 28日

第2回 熊本チャリティーイベント@リトルシープ

こんにちは。院長の飯塚です!

 

今日はイベントのお知らせです♪

 

我が家もお世話になっている「リトルシープ」さんが9月3日、問屋町の中にありますリトルシープスタジオにて「第2回 熊本チャリティーイベント」を開催されます。

 

スタジオの前の駐車場には沢山出店も出店されますので、お腹も満たされます♪

 

 

 

我が家の坊ちゃん達もダンスの披露があるとのことでしたので、是非皆さん遊びがてら見に来てくださいね♪

(担当の先生がYurie先生なので、10:45~11:30頃に出場するのかな?父ちゃん、まだよく分かってないです・・・)

 

そして、ダンスが得意な方、興味のある方は一緒に踊っちゃいましょう♪

 

レッスンの申し込みなどは、ポスターを参考にしてください!

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の坊ちゃん、別にこのイベントに向けてと言うわけではありませんが、毎日の自主練は欠かしません!

きっと数曲分教わっているはずなのですが、毎回同じダンスを練習しています。どうやらその得意なダンスで踊るらしいですので、キレッキレで踊ってくれることでしょう♪

 

ギャラリーが多いほど調子が上がってくるタイプですので、皆さん見に来てやってくださいね!

 

毎週土曜日がレッスン日ということで、私はまだ1回しか練習の見学に行ったことがありません・・・・・

どんな感じで踊ってくれるのか、とっても楽しみです♪

 

ちなみに、出店を出店してくれる方も募集中との事でしたので、出店を希望される方は是非是非お願い致します。

 

それでは皆様のご来場をお待ちしていま~っす!!