宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 08月 01日

癒しの大瀬♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

年に1回のカヌーのお祭りであるスラローム大会が終わってしまってからと言うもの、のんびりまったりとカヤックの練習に励んでいます。

 

まだまだ基礎的な技術で満足のいかない部分が沢山ありますので、この日も貸切の那珂川でのんびりと約1時間半ほど練習をしてきました。

 

 

 

 

ここは那珂川の中でも大瀬と言う場所なのですが、私はここがとってもお気に入り♪

気持ちの良い眺めと美味しい空気と大好きな那珂川の水を体全体に浴びながら、心と体をしっかりリフレッシュ♪

自分への最高のご褒美ですね♪

 

 

 

 

 

43歳の父ちゃんは、3時半起きでもここに来ると元気いっぱい♪

できれば練習のあと、1時間くらいイスに座ってボ~っとしていたくらいです♪

それにしてもここは落ち着くなぁ~。

夏の暑さはまだまだこれから!

川遊びには最高の季節になってきましたので、皆さんも川遊びの際にはライフジャケットをきちんと身に付けて、安全第一で遊びましょうね!!