宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 31日

ほぼ睡眠・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

さすがに真夏!毎日暑い日が続いてますが、皆さん夏バテしていないですか???

 

我が家の愛犬あずきさん。夏バテじゃなくても毎日よ~く寝ています。

 

若い頃は私が帰ると車の音で反応し、玄関で待っていて過呼吸になるくらいに喜んでくれていたのに、今となっては寝ているあずきさんの顔の前に私の顔を持っていっても、なかなか起きてくれません・・・・

 

それでもやっぱり可愛いもんです♪

 

坊ちゃんとは仲が良いのか悪いのかイマイチ分かりませんが、気が付くと頭をくっつけながら寝ていたりします。そんな光景も可愛いもんです♪

 

まだまだ熱中症にも注意が必要ですので、寝る前にもきちんと水分を摂ってから寝るようにしましょうね!!