宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 23日

最終調整

こんにちは。院長の飯塚です!

 

毎年、春先からこの時期までは藤原にあります「高徳中岩河川公園」を流れる鬼怒川にてカヤックの朝練をすることも多いのですが、今年はいかんせんバタバタと忙しく、ここまで来る余裕がありません・・・。

 

そうこうしているうちに釣りのシーズンも始まってしまい、練習したいスポットを使えないなんてことも多くなってきます。

 

そんな中、先日ようやくこのスポットにて練習をすることが出来ました。

この日も3時半起き。しかし着いた頃にはすでに数名の釣り師の姿が。

 

 

 

 

釣り師の人が移動した隙を見て、いざ突撃!

流れを使った練習は久々でしたので、体もガチガチ!!

なかなか緊張が抜けません・・・・

 

 

 

 

インナーが全体的に色が変わるくらいに汗をかきながらせっせと練習。

まだまだ感覚は戻っていませんが、大会前に良い練習が出来ました♪

 

 

 

 

あ~、あと3,4回はここで練習しておきたかったな~・・・。

 

 

 

練習不足は否めませんが、今週末の大会は全力で楽しんできたいと思います♪

愛艇4FUNと挑む3度目の挑戦。どうなることか、乞うご期待!!!