宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 26日

KEEN♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先月末に私の43回目の誕生日があったのですが、自由にプレゼントを選んで良し!!とお達しがあったので、またまたKEENのサンダルを買ってしまいました♪

 

今回はシンプルにホワイト♪KEENのサンダルはカラフルなのが多いので、ありそうでなかったカラーです♪

 

かれこれ愛用し始めてから10年以上。サンダルというとKEENしか買ってこなかったので、もう何10足買ってきたか覚えてもいません。

 

 

 

この日、職場に置いてあったのを並べてみると、こんな感じ♪

う~~ん、良い感じですね :lol:

 

 

坊ちゃんとお揃いのKEENサンダルを履いてお出かけできるようになるのが待ち遠しい父ちゃんなのでありました :mrgreen: