宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 06日

クリスタル歯科♪

こんにちは。院長の飯塚です。

 

長いこと通い続けた歯医者さん。

先日無事に治療が終了しました♪

 

10年?以上歯医者さんに行っておらず、別に自分としては行かなくても良いかな??と思っていたのですが、経理部長から

 

「とても良い歯医者さんがあるからいい加減行ってきなさい!!」

 

とのお達しがあり、重~~い腰を上げて渋々通い始めたのでありました。

 

以前通った歯医者さんの印象が非常に悪く、歯医者さん全体のイメージまで悪くなっていたのですが、今回お世話になった「クリスタル歯科」さんは私の考えを根底から覆してくれました 8-O

 

院長先生はとても分かりやすく説明して下さり、治療はまったく痛み無し!!

麻酔を打つ時ですらチクリともしませんでした 8-O

 

受付の方もアシスタントや歯科衛生士の皆さんもとっても親切♪とっても感じが良い♪毎回皆さんの対応に癒されました :lol:

 

長年放置していたのにもかかわらず、虫歯はゼロ!!

ということで、銀の被せ物をセラミックに代えるためにせっせと通い続けたのでありました。

 

トータルで何本治してもらったのかはもう覚えていませんが、結構な本数を治していただきました。

 

これで冷たいものを飲んでも全然沁みないし、前歯でも奥歯でも硬い肉も思い切り噛めるし、大満足でございます♪

 

これから歯医者さんに通おうとしている方がいましたら、クリスタル歯科さんはオススメですよ!!

 

クリスタル歯科の皆様、この度は大変お世話になりました。

また何か不具合が出てしまった際にはよろしくお願いしまっす!!