宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 30日

ステーキハウス 双葉

こんにちは。院長の飯塚です!

 

以前、こちらのブログでも紹介しました、近所の「海鮮 双葉」さん。

一ヶ月ぶりくらいにお店に行ってみると、「ステーキハウス 双葉」さんにリニューアルされてました 8-O

 

ランチメニューも一新され、このような感じになっております。

 

 

 

私が注文したのは、チキン唐揚げと海老フライのコンビ丼+キャベツ漬け。

こちらがそのキャベツ漬け(300円)です。

サイズはちょっと小さめですが、味はとても美味しかったです♪

 

 

 

こちらはスープと小鉢。

以前のお味噌汁ではなく、洋風なスープとたけのこの小鉢でした。

 

 

そしてこちらがチキン唐揚げと海老フライのコンビ丼。

ボリュームは満点ですね♪

 

 

 

海鮮丼が無くなってしまったのは残念ですが、お昼にガッツリとお肉を食べたくなったらまた行ってみたいと思います :mrgreen: