宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 29日

お揃いTシャツでお出掛け♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、経理部長が用事があり出かけるということで、坊ちゃんと二人で出かけました。

 

親子仲良く「HIXGILL」Tシャツを着てご満悦♪

 

 

 

朝食をあまり食べなかった坊ちゃんのリクエストで、数日前に来たばかりのガストへ。

 

色々とやらかしてくれましたが、行った時間が早かったので他のお客さんも少なく、思う存分イチャイチャしながらゆっくり出来ました :lol:

 

 

 

その後はこれまた坊ちゃんのリクエストで石投げへ。

大きい石も沢山投げました。

 

 

坊ちゃんも大好きな石投げで大満足♪

この笑顔に癒されっぱなしです :oops:

 

 

沢山投げて疲れた後は、父ちゃんの車の中でマッタリモード。

腕枕でアンパンマンを見ながら楽しいひと時を過ごせました :-D

 

 

 

小学校に入り、また体が大きくなったかな??

 

 

ちなみに今日は父ちゃん43回目の誕生日。

これからもずっとず~っと坊ちゃんとアクティブに遊べるように、まだまだ頑張りまっす!!