宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 04月 18日

初乗車!!

こんにちは。院長の飯塚です。

 

入学式も終わり、いよいよ坊ちゃんのバス登校が始まりました。

停留所に向かう車の中、上機嫌でDVDを見ながら踊っています♪

この日はバス登校の初日。このテンションのままバスに乗ってくれると良いのですが・・・・・

父ちゃん心配です :cry:

 

 

 

停留所に着くと、お友達のH君も色違いのランドセルを背負って登場!!

二人とも可愛いねぇ~♪ :lol:

 

 

 

 

そしてバスが到着。

いよいよ出発です!

 

バスに揺られて登校するだけなのですが、バスに乗って手を振っている坊ちゃんを見ているとなんとも切ない気持ちに・・・・。

父ちゃん、すでに半泣き状態です :cry:

 

そんな坊ちゃんの様子を、H君のママが撮ってくれました♪

 

 

 

 

片道1時間。しかも毎日。慣れるまでは疲れて大変だけど、坊ちゃん頑張れ~!!

 

 

※バス通学初日の朝、停留所から職場に向かう車の中、ずっと父ちゃんが泣いていたのは秘密です :roll: