宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 04月 08日

ちゃっかりと・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

お休みの日には毎週のように坊ちゃんと近所をお散歩しています。

ということで、いやでもブログネタが散歩ネタになったりします(笑)

 

そんなこんなで先日のお休みの日もラジオフライヤーを引っ張って元気にお散歩♪

雨が降らないので、近所のちっちゃな川の水もなかなか増えません。

 

 

 

散々川に石を投げた後、今回は遠くまで歩くと言い張る坊ちゃん。

それほど寒くも無かったので、どこまで行くのか付いて行ってみることにしました。

 

小走りでトコトコ進んでいきます!

 

 

 

 

かなり頑張って歩き、今までで一番遠くまで来ました。

 

「こりゃ~帰り道も頑張って歩かないとお家に着かないよ!!」

 

な~んて言っていたら・・・・・・・・とっとと荷台に乗ってしまいました 8-O

 

 

ここから家まで父ちゃん引っ張るのか・・・・・・

遠いな~・・・ :cry:

 

 

 

さすがにこの日は疲れたのか、夜も早々にウトウト・・・・・

 

小学校でお友達に遊び負けないよう、しっかりと体力をつけてまいりましょう!!