宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 04月 10日

朝5時はもう明るい!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日も私が見つけた鬼怒川のスポット「テクノ」で朝練してきました。

前回の練習の時には5時に起きたらまだまわりがうっすらと暗かったのに、今回はすでに明るい!!

しまった~~!!

もっと早くから遊べたじゃん!!!!!!! :roll:

 

という事で急いで着替えを済ませ、家から15分のスポットまで向かいました。

 

この時期の川はいかんせん水量が少ないです。

このスポットで遊ぶのも昨年の11月ぶりでしたが、きっと瀬では遊べないであろうと思い、短いほうのカヤック「JED」を持参しました。

 

 

 

案の定瀬遊びは出来なかったので、これまた今回発見した静水練習スポット「テクノプール」でひたすらトレーニング。

 

スマホで動画も撮りながら、せっせと練習に励みました。

 

 

 

 

 

まだまだ水が冷たいので沈(ひっくり返る事を言います)したくないという心境が思いっきりカラダの動きに出てしまい、どうにもぎこちない・・・・・

 

ここのスポットもアユ釣りのシーズンになると使えなくなると思いますので、解禁になるまでの間にせっせと練習頑張りまっす!!