宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 12月 30日

クリスマス会♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

スタッフの勇作もクリスマス会なるものをやったみたいですが、残念ながら我が家のクリスマス会は食卓の華やかさが違います♪

 

毎度お馴染みとなってまいりました、お友達家族のSファミリーと一緒にクリスマスパーティーを開催!!

 

料理上手なAさんの料理と、パンは上手に切れた経理部長の作品がズラ~っと並びました :-P

 

ちなみにサラダは経理部長の手作り。昨年のORちゃんとの料理実習が活かされたようです♪

 

 

 

もちろん、ケーキも特別サイズ♪

 

いつもお世話になっている「モンハイム」さんで、初めて2段のクリスマスケーキを注文しました。

これは食べ応えありましたよ!!

 

 

 

 

子供達は一生懸命ロウソクの火を消そうと頑張っています。

 

・・・・が、突如経理部長が何かを思い出し、一時中断。

 

 

 

何かと思ったら、100円ショップで買ってきたサンタさんの帽子をかぶらせるのを忘れたようです。

そこでしっかりと帽子をかぶり、再びロウソクにフ~~~~~~っ!!!

 

 

 

我が家で開いた初めてのクリスマス会。

 

坊ちゃんもご機嫌でございました :-D

 

 

 

Sファミリーの皆様。

来年もどうぞ我が家と仲良くしてやって下さいまし :lol:

 

今年も残りわずか。

 

大掃除の影響で腰痛の方も増えていますので、皆さん中腰にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。