宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 12月 31日

いよいよ!!

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

今年も残すところ今日1日となりました。

大晦日とあって、皆さんも何かとお忙しいのではないでしょうか??

 

当院の年末年始の受付時間についてお知らせ致します。

 

12月31日(土)~1月4日(水):休診

1月5日(木)より平常通り

 

とさせていただきます。

 

 

また、年末年始はお車での移動が多くなることから、交通事故が多発する時期です。

どうぞ安全運転でお過ごし下さい。


万が一事故に遭われたり、身近に事故をされてしまった方がおられた場合は当院にご連絡ください。

事故は早期施術が大切です!!!

 

当院では皆さんが事故に遭われた後のご質問から施術までご相談を受け付けておりますのでご安心下さい。

 

ご質問がある際もお気軽にメール&お電話くださいね!!

 

 

本年も皆様には大変お世話になりました。

そして、このたいして中身の無い「ほのぼの日記」も多くの方にお読みいただきましてありがとうございました :mrgreen:

 

来年も施術はこだわり続け、日記はほのぼのし続けてまいりますので、今後ともどうぞあずき整骨院を宜しくお願い致します :-P

 

 

それでは皆様、良いお年を~~~~♪

 


※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。