宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 12月 06日

同級生♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日、懐かしい友人達と男だけの夜の宴を開きました。

 

一人は、私が一番大好きなブランド「HIXGILL」代表であり元プロスキーボーダーの石川オサム氏。

一人は、私が一番大好きな生麺を作るこだわりまくりの麺職人、「麺やふくしま」代表の福島剛氏。

 

彼らとは鹿沼東高校時代の同級生です♪

 

 

 

 

当然、高校時代の話で盛り上がるわけですが、いかんせん遠い昔の話なのでみんな揃って話が曖昧。

 

しかし、本人達も覚えていなかった貴重な話が沢山出てきて大笑い♪やっぱり友達は良いですね♪

 

 

 

 

そしてこのお二方、バスケ部だった私よりもはるかにバスケに詳しいことが判明!!! 8-O

あれっ?あたくしこんなにバスケに疎かったのね :roll:

 

そして二人とも酒が強い!!

どんだけ飲んだんでしょう??

 

私はノンアルコールの人なので、しっかりとコーラをいただきました :mrgreen:

 

 

 

 

そして帰りの電車ではこんな感じになっていたらしい・・・・

日光線という名前も懐かしかったです。

 

 

 

まさか、大人になって子育ての話しで熱く語ったりするようになるなんて、高校の頃には思ってもいなかったですね。

みんな良い感じに年を重ね、そしてみんな頑張ってるのを見ていると、負けてられないな~と強く思いました。

 

フェイスブックを通じて再会できた二人の友人。この縁は大切にしていかなくちゃですね♪

たまたまこのブログを読んでくれた懐かしい同級生&知り合いの皆様。

 

私ら3人ともフェイスブックで繋がっていますので、気軽にお友達申請してくださいね♪

 

次回の宴は春頃かな?

それまでに何人増えるか、楽しみです♪

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。