宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 12月 05日

いざ、六本木!!

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

先日、私が勉強させていただいている会の総会が六本木にてありました。

 

東京に行く時、行きは決まって在来線のグリーン車を利用します。

 

滅多に電車に乗らないので、のんびりと読書をしながら東京に向かいます。

ただし帰りは坊ちゃんが起きている間に帰りたいので、新幹線でキュイ~ンと帰ってきます。

 

 

この日も行きの電車の中でゆっくりと読書。

貴重な時間です。

 

 

 

 

慣れない乗り継ぎも無事に成功し、どうにかこうにか六本木に到着♪

そしてお決まりの「芋洗坂」。最近係長さんはあまり見かけなくなってしまいましたね :roll:

 

 

 

 

今回も一緒に行ったのは、このブログでも何回か登場している「こむぎ接骨院」院長の篠原先生。

駅で待ち合わせをし、会場に到着です!

 

 

 

おいしい料理を食べながら、しばし先生方とご歓談♪

 

福岡、大分、青森、和歌山などなど、遠くから参加されていた勉強熱心な先生方の話はとても貴重な話ばかりでした。

 

 

 

 

 

篠原先生もせっせと写真を撮ってました :-D

 

 

これ、うんまいっす!!

 

 

 

ということで、約3時間に渡って行われました総会でしたが、今年は昨年よりも沢山刺激を受け、沢山勉強になりました。

多くの会員の先生方、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

ちなみにこちらは篠原先生が撮影してくれた写真。

なんかちっちゃいなぁ :roll:

 

 

 

 

 

 

帰りの電車から撮影。

あっちもこっちもイルミネーションがキレイでした :-P

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。