宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 11月 15日

忘れた頃に・・・

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

ちょっと時間が経ってしまったのですが、先日、スタッフ勇作の誕生日でした♪

 

ということで、毎年恒例の経理部長の一言コメント付きのプレゼント♪

 

 

 

 

25歳。早いものでございます。

 

学生時代の頃からアルバイトで来ていた彼には沢山の伝説があります。

ここで発表できないものもありますが、せっかくの誕生日ネタということで、1つだけそ~っと教えちゃいます。

 

面接の日、細い目を精一杯開いた写真を履歴書に貼り付けて彼はやってきました。

 

スタイルだけは良いけど、どの角度から見ても垢抜けない、モサ~っとした感じでした。

面接を進め、やれパソコンでポップを作るのが得意だとか、アロマにちょっと詳しいんですだとか、いまだにその能力を発揮されない自慢話を聞かされた覚えがあります。

 

そしてようやく昼休みに行った面接が終わり、午後の診療を頑張っていると、夕方頃になにやら1本の電話が。

出てみると面接が終わった勇作からで、もう一度会って話したいことがあるので夜に伺います!とのこと。

まあ、断りの話をしに来るんだろうなと思い待っていると、着いた彼の口からは

 

「母と話をして、卒業してからもここでお世話になることに決めました」

 

8-O

8-O

8-O

 

なんだか分からないけど、勝手に卒業後の話まで決めてきちゃったよ 8-O

 

いきなり面白いことを言い出した彼ですが、きっと早い段階で辞めるかと思いきや、いまだに頑張っております。

人っちゃ分からないものですね!

 

25歳。この一年、どんなことが待っているのか・・・

人生の転機でも訪れるか!?!?!?!?

勇作の25歳に乞うご期待!!! ;-)

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。