宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 11月 14日

オヤジ、川を探す

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

夏の大雨シーズンも終了し、これからの季節はどんどん川の水が減っていきます。

 

いつもの練習場所も遊べなくなり、こりゃ~近場でどこか良いスポットが無いか探さにゃいかん!ということで、先日早朝から新しいスポット探しに行ってまいりました。

 

まずは事前にグーグルマップで良さ気な場所を下調べ。ここは!?と気になるスポットがあったので、いざ出発!!

 

普段はたいして勘が働かないのに、こういうときの勘の鋭さは自分でも驚き!!とっても良さそうな場所を発見しました :-D

 

広い河原に気持ちよい青空。これだけでも癒されます♪

 

 

 

 

 

 

「テクノ」と名付けたこのスポット。上段にはこのようなポイントを発見!!

サーフィンの練習には良いですが、ちょっと浅すぎます・・・ :cry:

 

 

 

そしてこちらは下段。

 

川全体に広がるウェーブ&ホール。こりゃ~遊べそうですぞ!! :mrgreen:

 

 

 

 

 

と、せっかく良いスポットを見つけたのに、ここで急激に体調が悪化!!

どうやらウェアのチョイスを間違えて、ちょっと脱水気味になってしまったようです。

危ない危ない・・・・ :-(

 

ということで、しばらく川の流れを眺めて休憩し、そろ~っと帰ってまいりました。

 

 

 

これからさらに渇水が進むとこのスポットもどう変化するか分かりませんが、家から15分程度で着くスポットなので、せっせと足を運んで練習に励みたいと思います。

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。