宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 09月 02日

楽しい那珂川@大瀬

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日、またまた仲良しSファミリーと一緒に川遊びをしてきました♪

 

 

今回の場所は那珂川の大瀬。数日前の雨でちょいと水量が増えてしまっていましたが、楽しく遊んでこれました。

 

 

いつも2人は仲良し♪

 

 

 

 

アウトドアもだいぶ様になってきました :-P

 

 

 

 

水に入る時も仲良しこよし♪

 

 

 

 

勿論、安全の為に2人ともきちんとライフジャケットは着けてますよ!! ;-)

 

 

 

川遊びが終わると、今度はヤナで水遊び♪

 

昨年は恐がって抱っこで渡っていた通路も、今回はヒヤヒヤするくらいの猛ダッシュで渡れるようになりました 8-O

 

 

 

 

 

ヤナのジャバジャバと流れる水が恐くて昨年はまったく入れなかったのに、今年は何の躊躇も無く突入!!!

 

 

 

せっかく着替えたばかりなのに、まんまと座ってヤナを堪能してしまいました :mrgreen:

 

 

 

 

そしていよいよお楽しみの食事タイム♪

 

ここでも2人は仲良く隣同士です♪

 

 

魚が出てくるのを待てずに、これまた仲良くチョコパンで乾杯♪

 

 

 

 

お泊り保育でアユを食べられたというので今回も挑戦!!

 

おいしそうにパクパク食べてました♪こりゃ~先生方のおかげですね♪これでまた川の楽しみが増えました♪

 

 

それにしてもSファミリーは魚の食べ方が上手!!! :-)

 

我が家はと言いますと・・・・・どうみてもきれいな食べ方ができていない経理部長と、もっと魚の食べ方が下手なので丸ごと食べてしまった父ちゃん。息子よ、Sファミリーの食べ方を見て上手く食べられるようになるんだよ!!! :roll:

 

 

9月に入り、水遊びのできる回数も限られてきました。(父ちゃんだけはオールシーズンですが :roll:

 

暑いうちはまだまだ自然を満喫しますよ!!!

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。