宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 08月 16日

連休の水遊び~その1~

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

気が付けば、当院のお盆休みもあっという間に終わってしまいました。

 

今回の連休も栃木県から一歩も出ることなく終了。

 

その代わり、た~くさん水遊びをして楽しみました♪

 

連休1日目は最近このブログでもお馴染みとなっている沢遊び♪

 

お気に入りのアンパンマンボートを持って沢に突入です!!

 

 

 

 

 

 

これだけ通っていると、坊ちゃんもだいぶ沢に慣れてきました。

 

 

 

 

 

ここからはエンドレスの滑り台タイムです!!!

 

あまりにも余裕が出てきたのか、大人でも滑るのを躊躇するような滑り台にも挑戦!!!

 

もちろん、1人で行かせる訳には行かないので、父ちゃんが抱っこして滑りました。

 

着水すると二人とも脚が底に着かない!!!

 

頭からずぶ濡れになった坊ちゃんの雄叫びが沢に響いたのでありました :mrgreen:

 

 

 

 

 

それにしても、沢歩きも上手になったね~♪

 

 

帰りにいつも家族でお世話になっている美容室のYさんファミリーと遭遇!!

 

沢で知り合いの方に遭うと、なんともテンションが上がりますね!!!

 

 

水もだいぶ冷たくなってきたので、相当暑い日が無い限りは今シーズンの沢遊びはこれで終了かな??

 

来年もまた何回も通いたいと思います ;-)

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。