宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 07月 25日

スラローム大会の写真集♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

毎回のように川遊びのネタばかりで、もはや整骨院のブログとは思えない感じになってきていますが、気にしない気にしない♪

 

整骨院っぽい内容をご覧になりたい場合はフェイスブックに載せてありますので、そちらもご覧くださいね♪

 

 

ということで、今回も性懲りも無くカヤックネタです。

 

 

先月開催されました「清流那珂川カヌースラローム大会」に参加した時の写真を、黒磯カヌークラブさんがアップしてくださいました。

 

 

こちらは、スタート地点の父ちゃんです。

 

 

カメラを向けられると、ついついポーズを決めちゃいますね :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

こちらは1番ツライ場所での撮影。

 

体力的にきつくてフラフラでしたが、ついつい顔は作っちゃいました :-)

 

 

 

 

 

ここからは家族の想い出フォト。

 

 

ダッキーのスタート時間が遅れてしまい、待っている間にぐずってしまった坊ちゃん。

 

川に入りたくてカヤックから下りようとしています。

 

 

毎年色んなことが起きてこそ、その時その時の想い出になるってなもんです。

 

来年は笑顔でゴールできるかな??? :roll:

 

 

 

 

父ちゃんの表彰式。

 

見事クラス優勝できました :-D

 

 

 

 

 

参加揃って記念撮影♪

 

その頃坊ちゃん&経理部長は、すでに帰る準備が終了してました 8-O

 

 

 

 

 

これだけの写真を撮っていただけるだけでも、参加した甲斐があるってもんです。

 

毎回素敵な写真を撮影して下さり、ありがとうございます♪

 

 

家族とカヤックに乗って競技に参加するというのは、そうそう誰でも気軽に出来るものではないかもしれません。

 

それだけに、この写真がとっても良い想い出になるんです。

 

ということで、気の合うお友達家族には、是非一緒に参加しましょう!!!と声をかけたりしています。

 

 

来年もかならずこの大会には参加して、私個人はクラス優勝3連覇を目指し、家族と一緒のダッキークラスでは、3年連続の最下位を目指します :mrgreen:

 

 

この大会に興味のある方がいましたら、飯塚までお問い合わせくださいね♪ ;-)

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。