宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 07月 23日

R君&Rちゃん、川遊びデビュー♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日の連休の二日目は、我が家がいつもお世話になっている経理部長の幼馴染ファミリーと川遊び♪

 

 

前日よりも暑くなるとのことでしたので、今回は早々にカーサイドタープを設置。

 

 

これ、結構役に立ちます :-P

 

 

 

 

 

坊ちゃんもはじめっからエンジン全開!!!!

 

 

この笑顔に父ちゃんメロメロです♪ :oops:

 

 

 

 

 

川遊びにもだいぶ余裕が出てきたとあって、ピースをする坊ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにライフジャケットを購入済みのR君&Rちゃん。

 

初めての川遊びとは思えないくらい、積極的に楽しんでました :-P

 

 

 

そして、赤ちゃんが大好きな我が家の坊ちゃんは、川遊びが一段落すると早々にベッドに登り、ふたりの頭をなでなで♪

 

見ているこっちがヒヤヒヤでしたが、優しく、時には自分の手についたおにぎりをちょこっと髪の毛に付けてあげながら、赤ちゃんとの癒しタイムを満喫していました 8-O

 

 

 

 

 

散々遊んでちょっと休み、また暑くなったら川に浮いてクールダウン。

 

 

こんな自然な感じを満喫できた二日間でした。

 

 

今回ご一緒いただきました二家族の皆様。

暑い中パパ&ママはご苦労様でした。

 

またあちこちの水遊びを満喫しに行きましょうね!! ;-)

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。