宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 07月 09日

ガールズケイリン@ペコちゃん♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

当院に通院中の福田礼佳選手。

宇都宮出身のガールズケイリンの選手です。

 

日頃のきつい練習と、ハードなレースによりだいぶバランスも崩れてしまってました。

 

 

そこで当院の姿勢骨格矯正でしっかりと疲労回復&機能向上!!

 

 

バランスもだいぶ整ってまいりました :-P

 

 

 

 

 

レースでも3位以内に入る回数が増えてきています。

 

本来の力がしっかりと発揮されてきた証拠ですね♪

 

日頃はとっても可愛らしいペコちゃんですが、レースとなると迫力満点!!

 

私の中で、ガールズケイリンは今もっとも熱いスポーツです :-P

 

レースは毎回ダイジェストとして動画もアップされますので、少しでも興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね!!

 

「ガールズケイリン ホームページ」

 

「福田礼佳選手 プロフィール」

 

ちなみに、こちらの動画で色んな選手を知っておくと、さらにレースを見るのが楽しくなりますよ♪

BOOMER(選手紹介動画)

 

 

 

宇都宮出身の福田選手。これからの活躍にも期待します!!頑張れ、ペコちゃん!! :-D

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。