宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 10月 16日

お彼岸ということで。

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

皆さんは、春と秋のお彼岸はお墓参りに行ってますか???

 

 

我が家は日頃なかなか行けないので、お彼岸にだけはお墓参りに行くようにしています。

 

 

で、何で今頃お彼岸の話?と思うかもしれませんが、せっかく写真を撮ったのにアップするのをすっかり忘れてしまい悔しいので、今日アップすることにしちゃいました :mrgreen:

 

 

私の尊敬していたお爺ちゃん達が眠るお墓は、我が家から車で2時間くらいかかる場所にあります。

 

 

毎回、ちょっとした小旅行です。

 

 

今は大田原市になってしまいましたが、昔で言うところの「黒羽町」。

 

 

自然が豊富で素敵な場所です :-P

 

 

 


 

前回、前々回とお墓参りに行くたびに隣のお家で飼われているワンちゃんがノソ~っと出てくるのですが、何をするわけでもなく、近くまで来て覗いています。

 

前回来た時には私の車のタイヤにおしっこをかけられましたが、なんだか憎めないやつなんです。

 

 

お墓参りと同じくらい、じつはこのワンちゃんに会えるのを楽しみにしてたりして :lol:

 

 

ちなみに我が家の坊ちゃんがここに着いたときに起きていられる確立は、今のところ50%。

 

 

次回は起きていられるか?ワンちゃんと遭遇できるか?それは春までのお楽しみです ;-)

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。