宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 12月 16日

発表会♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

先週末、我が家の坊っちゃんの発表会がありました :-P

 

昨年の発表会はあおむしさん。

 

ステージの真ん中で号泣し、そ~っとステージから去っていったのでありました・・・・。

 

あれから1年。

 

今年も若干不安です・・・ :cry:

 

 

 

IMG_6886.JPG

 

保育園に着くと、主任の先生から「今年は凄いですよ!!」

 

と声をかけていただきました。

 

まさか、坊っちゃん、制御不能にでもなっちゃうのか!?

 

ドキドキしながら出番を待ちました。

 

 

そしてついに坊っちゃんのクラスの出番です!!

 

アリの役の坊っちゃん。みんなの後からトコトコと出てきました。

 

普段、かぶりものを嫌がるのに、しっかりとアリさんの触覚??を頭につけてます。

 

さすがは先生、凄いです!!! 8-O

 

 

きちんと荷物を引っ張り、踊りも楽しそうに踊り、しかもみんなが座って踊っているのに、ひとりだけ立ってノリノリで踊ってました :mrgreen:

 

 

坊っちゃん、ある意味制御不能ですね(笑)

 

 

大好きな先生のピアノに合わせて踊れたので、かなり嬉しかったのではないかと思います :-D

 

 

でも、まさかあそこまで出来るようになっているとは・・・・感動、感動、また感動です :cry:

 

 

ハイホーの踊りでは、ペアになってくれた女の子が上手にリードしてくれました。

 

名前は分からないけど、坊っちゃんのことを上手にリードしてくれてありがとね!!

 

我が家ではあまりのリードの上手さに絶賛だったよ!! ;-)

 

 

そして今回の発表会で一番驚いたのは、きちんと周りの子の動きを見ながら合わせようとしていた点でした。

 

練習でもきっとみんなが優しく教えてくれたんだと思います。

 

それを思い出しながら、自分なりに頑張ったんでしょうね。

 

お友達、みんなありがとう!!

 

 

お友達と一緒に保育園で遊べるのもあと2年ちょっと。

 

 

みんなとは違う小学校に行くようになると思うので、今のうちに沢山遊んで、沢山学んで、沢山の思い出を作ってほしいと思います。

 

 

たった1年でここまで成長できたのも、温かく、優しく、時には厳しくご指導いただいている先生方のお陰です。

 

なんとお礼を言っていいのか分かりませんが、ここでこっそりとお礼を言わせていただこうと思います。

 

いつもいつもありがとうございます。

 

これからも我が家の可愛い坊っちゃんを宜しくお願い致します :-P

 

 

 

IMG_6887.JPG

 

(写真は保育園より勝手にお借りしちゃいました :idea:

 

よし、父ちゃんは今日からまた気合入れて頑張りますよ~~~!!

 

それではまた~~~。

 

※月曜日や土曜日の当日の予約は非常に取れにくくなっています。

 

 また、それ以外の曜日も、午前中や夕方以降の時間帯は、当日予約が取れにくい状況です。

 

 せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

 

 もしご予定が分かっている方は、2~3日前までにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

 

 是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

 

 

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

 

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

 

 

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。