宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 26日

またまたおもちゃ博物館♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

というこいとで、今回もおもちゃ博物館ネタです。

 

 

おもちゃ博物館と言いながら、なかにはこんなに楽しい遊べるスペースがあったりします :-D

 

滑り台で楽しむ、我が家の坊っちゃん :-P

 

 

 

20140519-113925-41965766.jpg

 

 

 

暗い穴の中にも、積極的に入れるようになりました :lol:

 

 

 

20140519-113926-41966292.jpg

 

 

 

段差のある階段も、一生懸命自力で降りてきています ;-)

 

20140519-113925-41965269.jpg

 

 

 

緑色の筒の奥から、何かが出てきました・・・・・

 

 

 

20140519-113926-41966785.jpg

 

 

 

はい、坊っちゃん登場~~!!

 

 

20140519-113927-41967203.jpg

 

 

こんなところにも自分で入って遊べるようになったなんて、ちょっと成長を感じますね :-P

 

 

今年の春までお世話になっていたリハビリセンターの先生方。我が家の坊っちゃん、相変わらずマイペースで元気に暴れてますよ~(笑)

 

 

ということで、おもちゃを見ながらカラダも動かせるおもちゃ博物館。

 

 

雨の日なんかは特にオススメですね :-D

 

 

また今度連れてってあげましょい!!

 

 

それではまた~~。