宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 04月 08日

古賀志 さくら祭り♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、城山西小学校で行われていました、

 

「古賀志 さくら祭り」

 

に初めて行って来ました。

 

患者さんより表評判は聞いていたのですが、やっぱり生で見ると違いますね!! 8-O

 

 

 

20140406-182455.jpg

 

 

我が家の坊っちゃんも、じ~~っと眺めていました :-P

 

 

20140406-182510.jpg

 

 

 

タイヤ交換が思いの他時間がかかってしまい、現地に着いたのが午後2時ごろ。

 

 

楽しみにしていたうどんや餅などは、すべて完売してしまっていました :cry:

 

来年こそは、目も腹も楽しみますよ~~ :mrgreen:

 

 

それではまた~~~。