宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 04月 07日

ライバル先生!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、埼玉のO先生が訪ねてきてくれました :-P

 

 

ということで、お互いの家族を含めて6人で楽しく食事~~ :lol:

 

 

今回利用させて頂いたのはこちらのお店。

 

 

20140323-022458.jpg

 

 

O先生が来るまでの間、店内にある広いキッズスペースを貸切で遊んでいる我が家の坊っちゃん。

 

 

一見おとなしく遊んでいるようにも見えますが、このあと積み木をあちこちにぶん投げ始まり、お父ちゃんはそれを拾いに行くので、ちょっと息切れ :cry:

 

体力のなさを痛感しました。

 

 

20140323-022511.jpg

 

 

久しぶりと言うこともあり、色んな話で盛り上がりました。

 

知識量が豊富なO先生だけあって、またもや新しい知識を教えていただいちゃいました :-D

 

 

そしてそして、こんな素敵なお土産まで 8-O

 

20140323-022528.jpg

 

 

 

坊っちゃんも美味しくいただきました :oops:

 

O先生、またいつでもこちらに来たときにはふらっと寄ってくださいね :-P

 

 

それではまた~~~。