宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 03月 15日

待合室、模様替え!

 

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

「ハニースタイル」の導入に伴い、待合室をリニューアルしました :-P

 

 

ちょっとゴチャゴチャしてしまっていたので、シンプルに変更。やっぱりシンプルな方が落ち着きます :-)

 

 

まずは、フレームの高さを合わせるために、マスキングテープを壁に貼りました。

 

 

こんなときだけ発揮される、A型の性格ですね :lol:

 

 

20140308-235116.jpg

 

 

 

今回も道具箱の道具達が活躍してくれました :-D

 

この道具箱も長年愛用してるだけあって、味わいが出てきてます。

 

 

 

20140308-235133.jpg

 

 

 

せっせと高さをあわせ、やっとこさ完成!!!!

 

 

自分で言うのもなんですが、待合室に座っているだけで落ち着きます :-P

 

 

 

20140308-235147.jpg

 

 

 

今後さらに変更を加えていきますので、お越しの際にはチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

それではまた~~~。