宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 03月 14日

修行のお土産

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、勇作が修行に行った際のお土産ということで、こんな可愛いお土産を買ってきてくれました :lol:

 

このキャラクター、どこかで見たことあるような・・・・

 

 

20140308-234935.jpg

 

 

 

 

絶対に、どこかで見たことあるような・・・

 

 

 

 

20140308-234943.jpg

 

 

 

まあ、修行といっても、色んな修行の形がありますからね。きっと、風を感じたり、高いところから落下したりと、様々な修行を積んできてくれたことでしょう ;-)

 

 

それにしても、修行から帰ってきてからというもの、勇作の気合の入り方が物凄いです!! 8-O

 

 

日に日にレベルアップしていますので、姿勢のことなどで分からないことがありましたら何でも聞いてみてくださいね!! :-D

 

 

それではまた~~~。