宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 02月 03日

またまたアトラスさんへ

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、またもや坊っちゃんの髪の毛を切りに、いつもお世話になっている「アトラス」さんに行って来ました。

 

 

何回訪れても、オシャレな作りが羨ましくてたまりません!! :roll:

 

 

お店に置いてあるものすべてがオシャレです :lol:

 

 

20140128-222222.jpg

20140128-222233.jpg

20140128-222248.jpg

 

 

 

お店の方に了承を得ていないのであまり詳しくは載せられませんが、ひとつひとつに店長さんのこだわりを感じます。

 

 

あずき整骨院も、まだまだ見習うところが沢山ありますね~ 8-O

 

 

坊っちゃんも少しずつ慣れてきて、だいぶ泣かなくなりました :cry:

 

 

あと10回くらい通えば、泣かなくなるかな???

 

 

次回もついて行くのが楽しみです :-P

 

 

それではまた~~~。