宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 02月 01日

今日から2月!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

つい先日正月だったかと思ったら、あっという間に2月になっちゃいました。早いですね〜。

 

今年は、年の始めに3つの目標を打ち立てたのですが、それらをさらに実行するために、現在着々と準備をしている最中でございます。

 

実は、自分の中でもうひとつこだわりがあるのですが、それは、

 

「やりたかったことを形にする!」

 

です。

 

オープンしてから今まで、やりたくてもスタッフの人数の関係やら何やらで着手できなかったことがあるのですが、今年はそれらを実行します!

 

患者さんには早めにお伝えしますので、もう少し待っていてくださいね!

 

姿勢分析システム「ゆがみーる」に続く、宇都宮市で初導入シリーズ?第二弾!

 

乞うご期待ください!

 

それではまた〜。