宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 12月 20日

まだまだ続く大掃除!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

院内の大掃除、順調に進んでいます :-D

 

 

この日も勇作が換気扇掃除を頑張ってくれてます。

 

 

20131219-102548.jpg

 

 

 

 

こんな狭い店舗なのに、なぜかトイレもあわせると換気扇が4つ 8-O

 

 

不思議ですね~~~。

 

 

ということで、必然的に勇作が掃除する場所も増えるのでありました :mrgreen:

 

 

 

20131219-102606.jpg

 

 

 

勇作とまりえちゃんが掃除を頑張ってくれているお陰で、事務仕事が順調に終わります。

 

 

ありがたや~~~ :lol:

 

 

 

患者さんへの説明がもっと分かりやすくなるようにいろいろと作りましたので、初めてお越しの方も気軽に足を運んでみてくださいね :-P

 

 

ちなみに明日の土曜日は休診ですのでお間違いなく ;-)

 

 

 

それではまた~~~。