宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 22日

つくしの会のイベント

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、我が家も所属しています日本ダウン症協会栃木支部(通称:つくしの会)の集まりが鹿沼市であったので、ちょいと我が家も参加してきました。

 

会場に近付くにつれ、どんどんと自然が豊富になってきます。

 

川の水も綺麗です :-)

 

 

 

20131016-092044.jpg

 

 

 

今回お世話になったのは、鹿沼市の板荷にあります「わくわくネーチャーランド」さん。

 

綺麗な施設でロケーションも最高でした :-P

 

 

20131016-092109.jpg

 

 

 

えっちらおっちら荷物運びを手伝う我が家の坊っちゃん。

 

 

ちょっと腰が引けてますね :lol:

 

 

 

 

 

 

 

20131016-092131.jpg

 

 

 

こ~んな感じで、空気も抜群においしいですよ :-D

 

20131016-092150.jpg

 

 

内容はと言いますと、人形劇があったり・・・・

 

20131016-092218.jpg

 

 

 

ダッチオーブンがあったり・・・・

 

20131016-092238.jpg

 

 

そして、誰よりも真っ先に寝ちゃったり・・・・・・ :roll:

 

なかなか有意義な時間を過ごせました。

 

 

坊っちゃんも沢山散歩できたから満足かな???

 

 

20131016-092310.jpg

 

 

 

初めての方ともお話しすることが出来て、色々と勉強になりました。

 

また機会があれば参加してみたいと思います。

 

ダウン症のお子様をお持ちのお父さん、お母さん。

 

もし分からないことばかりで悩んでいるときには、是非一度つくしの会にご相談くださいね♪

 

ベテランの方もた~~くさんいますので、なんでも教えてもらえますよ :-P

 

 

 

それではまた~~~。