宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 23日

auでおニューの携帯ゲット…ならず

 

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、愛用しているアイフォンもだいぶお疲れ気味になってきたので、新しく出たアイフォンの5Sを買ってしまおうと思い、近所のauに行って来ました。

 

 

20131007-125015.jpg

 

 

 

お店に入ると、若い研修スタッフのお兄さんが対応してくれました。

 

しかし話を聞いてみると、なんでも5Sは予約をしないとダメなんだとか・・・・。

 

 

そう言われれば、今使っている4Sを買うときも、予約をしたような・・・。

 

しかも、予約をして商品がお店に到着したら、絶対に3日以内に取りに行かないとダメなんだとか。

 

 

おいおいおいおい!!

 

届いたのが月曜日や火曜日だったら、絶対に取りにいけないんですけど :cry:

 

 

ということで、今回は購入を断念し、予約をしなくても買えるようになったら買おうということになり、のんびりと待つことにしました。

 

あ~~、5Sが手に入ると勝手に思っていただけにショックが大きいな~~ :-(

 

 

仕方ないので、もうしばらく坊っちゃんのヨダレまみれの携帯を大切に使いましょ :-D

 

 

それではまた~~~。