宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 09月 10日

焼肉にくにく♪

宇都宮の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、仕事が終わってからお疲れ様会といった感じで、勇作と焼肉を食べに行ってきました。

 

20130909-123658.jpg

 

 

 

数年ぶりの焼肉でしたが、今はいちいち店員さんを呼ばなくても、タッチパネルで注文できたりするんですね 8-O

 

世の中進化したもんです :-?

 

 

ということで、注文している勇作。

 

 

20130909-123714.jpg

 

 

肉が届くなり、隙間を空けずに焼いていきます :lol:

 

 

20130909-123728.jpg

 

少しは野菜も食べましょね ;-)

 

20130909-123745.jpg

 

 

 

肉を焼く勇作。

 

20130909-123757.jpg

 

 

ビビンバと格闘している勇作 :mrgreen:

 

 

20130909-123809.jpg

 

 

 

もちろん、デザートも忘れずにね :-D

 

 

 

20130909-123820.jpg

 

 

お腹いっぱいで、デザートは控えめな勇作。

 

20130909-123831.jpg

 

 

 

そんなことじゃ~90キロにはなれませんぞ!! 8-)

 

でも、学生の頃のようにはさすがに食べられなくなってますね・・・。

 

 

ということで、次回はもっとさっぱりしたものを食べに行こうと思います :-)

 

 

それではまた~~~。