宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 09月 09日

モンハイムさんの誕生日ケーキ♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

昨日は、我が家の経理部長の⁇回目の誕生日でした。
(⌒▽⌒)

 

ということで、こんなケーキをプレゼント♪

20130908-220923.jpg

 

まさかまさかのおぼっちゃまくん。若い人は知らないかな⁇
(^◇^;)

 

このケーキを作ってくださったのは、今宮の一品香のすぐ横にあります「モンハイム」さん。最近私がかな〜りはまっているケーキ屋さんです♪
(#^.^#)

 

生クリームも絶妙な甘さなので、一度に沢山食べられちゃいますよ!
我が家の坊ちゃんも、美味しそうに興奮しながらパクパク食べてました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それにしても、おぼっちゃまくん上手ですね〜。
(@_@)

 

次回は是非ともバケツプリンに挑戦してみたいと思います。
o(^_-)O

 

皆さんも甘いものが食べたくなった時には、ちょろっとモンハイムさんに立ち寄ってみてくださいね♪何を食べても美味しいですよん♪
(o^^o)

 

それではまた〜。
(=゚ω゚)ノ