院長日記2026年 05月 25日 《院長日記》猫なんです。 HOME > ブログ > 院長日記 > 《院長日記》猫なんです。 「院長のまったりブログはこちら」 ダイエット中の大豆さん。 猫じゃらしで身体を動かしたいのですが、すぐに横になってしまいます。 テーブルの上でまったりとじゃれてみたり。 私が食事中は、足元で遊んでくれるのを待ちます。 でも、食べるのが遅いと容赦なく噛んできます。かなり懐いてますね(笑) でも、このぽっちゃり具合が可愛いんですよね♪ 「んっ?なんか言ったか!?」 まずは現状維持で太らせないように気を付けてあげようと思います。。。。 Tweet « 前の記事 次の記事 »